
運命創造学に始めて触れた方々が 口をそろえて言われることは 『運命に法則があったなんで知らなかった』 ということです。
しかも、一人ひとりが持っている性格やくせ 起こりうる未来 今、一番気を付けなければならない本質が 学ぶ過程の中で見えてきます。
もちろん、行動を起こさなければ不明瞭なことは沢山ありますから そのままにされている方もいらっしゃいます。
とても残念なことです。
「運」は目には見えないものです。
最近では、テレビで犯罪の捜査に超能力者と言われる人や 霊媒体質の方が協力しているものがありますが このような見えない世界の人間の特殊な能力を 米国などでは国をあげて研究しおり 科学的にもかなり進んでいます。
実際に敵地の施設を霊視していたという事実もあるようです。
このようなことは、日本では迷信だとか 怪しいものと言われ兼ねない傾向がありますが もともと日本には 自然の摂理というエネルギーの中に神を見いだしたり もののけのように 見えない世界が文化的に育まれています。
しかし、残念なことに 目に見えないものを科学することは 日本はかなり遅れていると言わざるをえません。
しかしながら、こういった特殊な能力とは言わないまでも 過去から現在を知り、未来への自分の運命を よりよいものに創造できる力は 現代のような先行き不透明な社会には どうしても必要になってきます。
実際に、運命創造学を何度も受講を繰り返し 行動を起こしていくと ある日突然自分の人生のからくり(法則)が紐解けた! という人は沢山いらっしゃいます。 しかも、知識教育ではないところが特徴と言えます。
あなたも、あなた自身が今持っている 運命の法則のレールを走っているのです。
しかし、今この時点から未来を想い通りにするためには その先にあるあなたの運命の法則を科学的に知ることが その始まりになるのです。