祀祭政一致の国づくり人づくり : 一般財団法人 国づくり人づくり財団 ウェブサイト
 
『祀祭政で日本をワクワクさせる木原秀成』

徒手空拳、たった一人の祖国愛から始まった国づくり人づくり運動。
理事長 木原秀成の波乱万丈の道、また東奔西走、南船北馬の活動を一部ご紹介しています。




 
 
 



『激励叱咤』

賛同役員をはじめ多くの著名人から頂いた激励叱咤、応援の言葉を抜粋。

『祀祭政一致の誇れる国 日本』

様々な問題を解決に導き、地球と人類が共生できる可能性を秘めた素晴らしい国、日本。特に若い人に知ってほしい。

『日本を甦らせる今空海 木原秀成』

国際的視座を持つ著者 藤井厳喜氏が、平安の天才空海と、平成に生きる木原秀成のいのちがけの生き方をまとめた書。

 
 
 
『誇れる国づくり魅力ある人づくり』ダイジェスト版


2007年出版の『誇れる国づくり 魅力ある人づくり檄』と、その後に発表した著作をまとめたダイジェスト版。
国づくり人づくり運動のグランドビジョンがわかります。



 
 
 
『縁・因・果の法則で運命は決まる』

運命は「縁」と「因」の織り成すドラマが「果」となる。
しかも、自分では選択できない不可選択の「縁」があなたの運命を大きく左右している。
現在の成功・幸福論の最大の欠陥は「縁」を見落としていることだ!

『夢を咲かせ 華になれ』

衝撃的なLRAとの出会いから、泣いて笑って元気づけられながら夢を華と咲かせた16年間の奮闘記。
全ての女性にエールを送ります。

 



『前門の禿鷹 世界経済植民地化戦争で 世界は19裂きに
後門の虎狼 日本経済植民地化競争で日本も22裂き・16裂きにされる』


信じる信じられない、ではなく現実に進行しているのだ。
日本経済は虚飾の豊かさに溺れさせられて沈没の危機にある。もう、ほっとけない!

『コンサルタントバンクパンフレット』

財団ならではの人材バンク。専門分野の諸先生方にレベルの高い相談が可能になります。

『第8回夢・地球交響博 大会記念誌』

年1度開催の国づくり人づくりの祭典「夢・地球交響博」の第8回記念誌。
国づくり人づくり運動の10の魅力、9つの立国構想の詳細を掲載。